都久志祭おっつおっつ!

福岡入り→博多地下街の名代ラーメンでラーメン、替え玉x1、チャーハン、ギョーザ、豚マンを食べる→戦国大戦で福岡出身のお姫様が声を当てている島津の姫武将デッキでCPUにボコられる→ビール園でしこたま焼肉食う→胃もたれと若干の焼肉臭のままイベント→イベント終わったら奢りで寿司→飛行機遅れて終電逃してタクシー→お財布の中身オワタ

というわけで、福岡で開催された都久志祭、その中のアイマスオンリー「Dear iDOL2」に参加してきました!

東京と違って序盤の殺伐感がない、終身暖かなイベントでございました。たまたま隣になった知り合のサークルさん、大学時代の友人(私は大学時代福岡にいたのです)、そして王国民仲間と語らいながら…本当に久しぶりに会いますのことを語らいながら(普段は野球のことしか話さないからね!)、アイマスイベントを堪能してきました。私はアイマスしか回っていませんでしたが、ストライクウィッチーズやなのは等の同時開催イベントも、同様に楽しいイベントだったそうです。いや、いいねこういう地元イベントって。

私のサークルはというと、時間が無くてあまり描くことができませんでしたが、なんとかかんとか本の形として出すことができました。多くの方に手に取っていただくことができ、予想以上に配布することができました。当サークルに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

なお、今回の本は、次のモバマスオンリーにも収録予定でございます。

というわけで、都久志祭レポでした。