Mellow Pretty FC EVENT 2012でしたよ

メロプリFCイベント@よみうりランドに行ってきたよー!

色々あって、全て自分のせいですけども、参加が危ういかもーなんて思っていましたが、幸いにも参加することができました。
スタッフさん本当にご迷惑をおかけしました…。

さて、ニューヨークサンドで腹ごしらえし、イベントグッズのリストバンドを購入して会場入り。なお、今回は芝生組です。ステージは遠かったけど、ゆかりんのステージは最高ですたよひゃっほす!

そんでは、文章力のなさを箇条書きでまとめることで誤魔化すことにします。

ツーカートークでは、苦手な恋の話を振られ、「恋をすると、ゆかりんはどういう風に綺麗になるの?」という質問に大して雌豹のポーズで舌なめずり。
ゆかりんが王国民の思考を当てるゲームでは、ゆかりんの得意教科であるところの国語力を生かし、故事成語や諺を自在に操る才女っぷりを発揮。でも算数って漢字難しいよね!
ゆかりんキングレコードの人の運動会対決。景品の高級マンゴー(1個1万2千円)にはしゃぐゆかりん。マンゴー♪マンゴー♪
・その場足踏みでは衝撃の結果が…。目隠ししてその場で足踏みして、どれだけ動かずにいられるか…という競技で、絶対負けたくないゆかりんは、靴をスニーカーに履き替え、本気モード。ところが…45度以上回転すると脳がやばいかも!?というところ、ゆかりんは見事180度回転という。奇跡!
・ビンゴ大会では、お題としてゆかりんの好きなゲームハードが。絶対マイナーを挙げてくるだろうな!と思ってPCエンジンを書いてみた所、「ワールドスワン」「カセットビジョン」「PC FX」とか思いつかないし思いついても書かないよ!というハードの連発
しかし恐ろしいことに、次の「プレステ2」の時点で数人がビンゴという…何なのこの国。
・ひゃっはー!秋ツアーの発表だ……なん…だと…横浜アリーナが…平…日…?

他にも色々ありますが、主だったところではこんな所で…あー、ゆかりん可愛かったわー。マジ可愛かったわー。