INSIDE iM@S3 & ストレートラブに行ってきました

アイマス中の人オンリー「INSIDE iM@S3」、はるちはオンリー「ストレートラブ」に参加してきました。
久々に一般参加…ですが、イベントのチラシの配布でサークル入場でした。

中の人オンリーは3回目。正直に言えば一発ネタとしては面白い、というのが感想でしたが
アイマスファンの中の人への愛は私が思っていた以上だったようで、遂に3回目…それも大盛況でした。

いやー、久々の買い専だったとは言え、あんなに混雑するとは…
アイマスオンリーで愛あふれる本に出会うのはいつものことですが、今回は主に雪歩の中の人のことで
本当に愛をぶつけている本が多数……読んでいて胸が苦しくなる…
「はるちは」は王道ながら、ギャグネタにされがちな「ゆきまこ」や、幼さの残る「やよいおり」と比較して
真摯に愛を描く作品が多かったです。ガッチガチの百合です。

いつも以上に色々な本を買うことができたので、これからじっくり読ませていただきます。
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

次はサークルで参加しようそうしよう。