アイプロ7参加してきました

アイマスオンリー「iDOL Project 7」にサークル参加してきました。

すいません、告知を伸ばし伸ばししてたら時間がなくなってしまいましたorz
さらに申込で間違ったらしく、成人向けエリアに配置されていましたwもちろんこげどるのエロ同人なんて存在しませんよ!(春香さんのパンツ描きわすれたけど)

しかし禍転じて福と為したのかどうかわかりませんが、それだけで話のネタにはなってくれるため、今回は遊びに来てくださった方とよく話した気がします。

というわけで、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!今回はpixivのまとめということで少し心配していましたが、今年最後のアイマスオンリー、そしてアニメで大人気の美希オンリーということで、多くの皆様に手とってもらえたと思います。珍しくスケブなども描かせていただきました。

また日本シリーズ直後ということで、野球の話にも花が咲きました。うん、今年はストーブリーグが熱いね!


次のサークル参加は冬コミです。また、千早オンリー「蒼い歌姫」も申し込みました。これからもアイマスオンリーが楽しみですね!