田村ゆかり LOVE LIVE 2010 STARRY CANDY STRIPEに行ってきたんです?

こんにちは、王国民です。
王国民大集会ことLOVE LIVE 2010 STARRY CANDY STRIPEに行ってきました。
今回は初の地方遠征として福岡、そしてパシフィコ横浜への参加です。

まずは福岡。福岡時代の友人とそのお友達と参加です。
久々の福岡で、メイド喫茶「よかCha」にいったり、新しくなったアニメイト福岡店に行ったり、大学時代からのオタク仲間と偶然あったり、短い時間でしたが福岡を満喫…満喫?w
物販では遠征記念に初の限定T-シャツ購入。

ライブはめっちゃ楽しかった!みんなテンション上がりまくり!
関東のライブと比べると、比較的会場が狭く、幸運にも割と前の方の席が取れたので、いつになくゆかりんが近い!

セットリストの詳細は2chのスレでも見ていただければと思いますがwシトロンの雨を中心に、人気曲を集めております。

新曲では、ラブラブベイビーハッピースター、そしてPV撮影に参加したLOVE ME NOW!等がノリやすくてライブ向けでしょうか。ライブ向けといえばGratitudeも。コールに感動…

定番曲では…You&Me→Fancy Baby dallのつなぎはおにちくwラップの後に\世界一かわいいよ!/だもんそりゃ喉死ぬよ。

叫んだけどさ!

うさぎのぬいぐるみも近くまで飛んできたんだけど、見事前の人にスティールされたお orz


んで横浜。何回も行ってるのに未だに場所を覚えていないパシフィコ横浜
mixiのゆかりコミュで知り合った方と参加。空いてる時間に声優ライブの話から、野球の話等も…奈々様のライブも行きたいなー。

とイキナリ別声優の話をしてしまいましたが、ゆかりんのライブですよ。
今回も運良く前の方の席が当選し、ゆかりんを感じ取れるポジション。
何度見てもゆかりんのダンスは可愛いなぁ…。新しいところでは、先のラブラブベイビーハッピースターとGoody & Happyがお気に入りですかね。

福岡のMCも大概フリーダムだったけど、神奈川はひどかったwww
APECの話とか、鼻洗浄の話とか、演者でもない人をステージにあげてのめろーんとか(これは福岡の方がひどかったけどw)、やっぱり17歳ですからね、そこら辺は怖いもの知らずですね。平成生まれがたくさん来てて凹んでいたけど誰がなんといっても17歳ですからね!

そんなわけで2回に渡るライブ参加でした。ツアーは10月いっぱい続きます。
これから参加する皆さん、頑張ってください!

そしてゆかりん、桃色メイツ、桃色伯爵、ねこ達、スタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました!

とりあえずみんな、ゆかりんAPECしようぜ!