【アイマス】こっそりと我那覇流にサークル参加してました

忙しくて告知もできませんでしたが、我那覇響オンリーイベント「我那覇流」にサークル参加してきました!
なんとかかんとか、ネタのリサイクルを活用して新刊も出すことができ…いやほんとうによかった。

アイマス界隈は色々あって、今日は皆来てくれるだろうか、と思っていましたが、
同時開催の真祭、小鳥オンリー共々、いつもどおりの盛況ぶり。
私の本も、無料配布ということもあって、無事配布完了することができました。
スタッフ、特に主催の方々は特に心配されていたようで、挨拶でもその胸の内を吐露していました。
今回のイベントが成功して本当に、本当によかったです。

私は同人誌を描く事と読むことしかできないですが、少しでもアイマスを盛り立てるのに
役立てば、そう思う一日でした。

なお、今回は久しぶりに色紙など描きました。祝!ソフバン優勝!など…
んが、実は西武戦が13時からと勘違いしていて(西武が負けたらソフバン優勝だった)、
「オンリーまでには決着着いてるよね!」と思ったら、まだ試合始まったばかりというスーパーフライング状態。
幸いにも、ソフトバンクが優勝してくれたので、まだよかったかなw

アフターでは、ONIGIRIズさんの布ポスターがあたったんだZe!

次は…どうしようかなぁ。