涼オンリーお疲れさまでした!

秋月涼オンリー「涼ファンクラブ2」参加者の皆さん、本日はお疲れさまでした。

今回も無事に新刊を出すことができ、応援のことばもいただくことができました。
特に、前回出した三国伝の本で、三国志を少し勉強したと言ってくださった方もいて、作者冥利に尽きるというものです。
本当にありがとうございました!

そう言えば、涼オンリーにサークル参加したの初めてだったと思うのですが
女性作家さんの割合が多かったような…いえ、話には聞いていたのですが。
甘々な涼夢本、涼がいじられる本、武田さんがおかしい本と、いろんな本がありました。
買った本についてはゆっくりと読ませていただきます。

今回のイベントではどっかで見たことある風のアイマスシューティングゲームが設置されていました。
ゲーム自体も面白かったのですが、このイベントのためにゲームを作成し、設置するという発想が面白かったです。
スコアタしてる人達はなんであんなに点を取れたのかw

というわけで、今回も楽しいイベントでした。
次のネリア様オンリーでもよろしくお願いします!