IDOL PROJECT6 お疲れ様でした!

アイプロ6にサークル参加してきました!会場のわた、商会館分かりづらかったーw

アイマスこげぱん三国志という色々ごちゃごちゃな漫画でしたが、予想以上にはけました。
そして三国志好きの方にお褒めの言葉をいただくこともありました。大変ありがたいことです。
読む人を選びまくる作品でしたが、手にとってくださった皆さん、ありがとうございました!

そして前回の響オンリーで本を買ってくれた方が、立体こげひびき人形を作ってくれました!
やべぇかわいい響可愛い!ねんぷちを見ていると自分の作品が立体化するとかすごく夢に見ちゃうんですが、
まさか実現するなんて……本当に感謝の言葉もありません!

その他、相変わらず野球の話や野球の話や野球の話でしたね。
アイマスの話全然してねぇwwww

んで、今回久しぶりにアフターも景品ゲット。美希の色紙とキャラメルマキアートでした。
美希可愛い可愛い美希!

色々とあったイベントでしたが、こうして作品を出せて感想をいただくことができて、
私は幸せものだと思います。

次回は1月の涼オンリーです。もう私の中では涼夢オンリーです。
同時並行でこげどる三国志とかネリア様本とか書かないといけないので
大変ですが、これからも頑張っていきたいと思います。

本日はお疲れさまでした!