コミックマーケット78お疲れ様でした!

夏の祭典コミックマーケット、皆様お疲れ様でした!
私めは2日目の買い子、3日目のアイマス島でサークル参加いたしました。

間に仕事とかしたから少し死ぬかと思いましたけども

それはそれとして楽しい夏でございました。

新刊は販売予定数を完売することができました。読んでくださった皆様、ありがとうございました!
ニッチな所からニッチな所への変化球でしたが、アイマス2の追い風をうけてか、はたまたニコマスで頑張るim@sports勢のおかげか、プロ野球が盛り上がっているからか、予想以上の方に見ていただけました。

実は、オフセがイベント内で完売するのは初めてだったり。

また、以前からファンだった作家の方ともお知り合いになることができました。
偶然、大学の同級生とその作家さんが会社の同僚で、紹介してもらえました。人の輪って狭くて広い。不思議なものです。


コミケは終わりましたが、私は9月の細マス、我那覇流にサークル参加です。原稿は遅々として進みませんが、頑張っていいものにしたいと思いますです。

改めて、皆さんお疲れ様でした!