ミンゴスライブに行ってきた

クリスマスの正しい過ごし方として、ミンゴスのライブツアー渋谷公演に行ってまいりました。

いやー、声優さん単独のライブってゆかりん以外だと久しぶり(というか、ゆかりん以外は方向性が似ているほっちゃんくらいだが)なんですが、これまた本当に声優さん毎に違うのですねぇ…

ゆかりんアイマスは「アイドル」ですが、ミンゴスは「アーティスト」です。MCも歌にこめた想いを綴ったり、衣装替えやトークもあまり多くなく歌と音で魅せてくれました。2ndアルバムがメインということで、大好きな「Kissing a dream」はもちろん、アルバムタイトル曲である「Aroma of happiness」をはじめとした名曲の数々を、ミンゴスが熱唱!常にボルテージMAXでした!

2011年、ミンゴスは本当に精力的に活動されてました。その1年を締めくくるに相応しい、素晴らしいライブでした。
惜しむらくは最後列だったので殆どミンゴスが見えなかったことでしょうかw今度は前の場所をとるぞ!


…で、2月4日と11日に追加公演が大阪と福岡で!ヒャッホーウ!!!

あ!蒼い歌姫と被ってる!!!