田村ゆかりファンクラブライブ2011に行ってきた!

どうも、顔写真つき身分証明書がなくて色々あせったおだゆーです。今回のイベントではこれが必須だったことに朝気づきまして…
ちなみにファンクラブの方で確認とってもらえました…ファンクラブ受付に案内してくれたスタッフさんの「よかったですね^^」という言葉が温かかったですマジ紳士。

というわけで王国民集会に行ってまいりました。
今回はファンクラブイベント10周年、今週発売の新曲をはじめとした、ライブ形式のイベントでした。
例によって例のごとくセトリは人の日記に任せるとして、
Endless Storyは実にゆかりんらしい曲、カップリングもRainy Rainy Sundayは可愛らしく、太陽のイヴは激しめと、三種三様でした。
・10回目ということで過去のイベントを振り返るも、割と覚えていないゆかりん…というか古参ファンすげぇ良く覚えておられる。
・ライブを見にきた親御さんと鎌倉に行ったはいいが、鎌倉と鎌倉幕府が結びついていなかったゆかりん。さらに大仏の存在を知らなかったらしいゆかりん。ごめんゆかりん皆知ってます。
・MCの入り方が未だによくわかっておらず、桃色男爵にダメ出しを受けるゆかりん
・歴代のファンクラブイベント登場キャラが一堂に介するゲーム開催。今回のボブの中の人はキングレk…ボブです。
・ゲームでiTunes Storeの3000円分のカードを当てるゆかりん
・その後ゲーム再挑戦後、なぜかセクシーダンスをする羽目になる…上におかしなダンスを踊りだすゆかりん
ゆかりん曰く、俺らはルールに厳しいらしいw
・来年のライブの発表。ゆかりんまたハマっ子になっちゃうなー。

こんな感じでした!今回も衣装がロリロリで可愛かったので、是非写真つきのレポを見つけて欲しいです!