アイマニSPお疲れ様でした

どうも、ボクです。

本日のアイマニSPに参加された皆様、お疲れ様でした。
会場はこげどるに相応く、仕切り傍ブロックの端っこでやさぐれながら参加しておりました。
アイマスアニメ化記念ということで、そんなこと気にせずアイマスDSドラマCD記念本でございました。
原稿描いてる途中でDSトリオもアニメに出たけどね!!
というわけで、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
手にとって下さった皆様はやはりDSファン組で、やはりアニメ登場についての話題で盛り上がりました。みんなの喜びの声を聞いて、やはりDSはまだ終わってない!って思いましたね。DS本をよく描いているPとしてはうれしい限りです。

そして、今日はTGS2日目も同日開催。おいィ!何被せてるわけ!?
というわけで、バンナムの配信を会場で見ていました。買ったばかりのSony Tablet Sの初動画がこれですよ。さすが俺!
やはり若林さんは神だったわけですが、それよりなにより、ゼッタイ見えてる!ミンゴスゼッタイ見えてるよ!俺も見たいよ!くっそくっそ!

こんな感じでずっとアイマスな一日、本当に楽しかったです。次のイベントでもよろしくお願いしますです!

さて、サイネリア様アニメ登場記念本の準備でもしますか!