アイマニお疲れ様でした。

というわけで、アイドルマニアックスお疲れ様でした!

今回はコミケSPと重なった事もあってか、人は少なめ割とまったりなイベントでしたね。最近はアイマスオンリーも大分落ち着いてきたようで、まあそれが良いかどうかは兎も角も、非常に過ごしやすいイベントでした。

今回はこげどるじゃない本にしました。ノリや絵が不慣れなせいもあり、いつもほどは売れなかった感じ。しかし、そんな中でも手にとっていただいた方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。多分次はこげどるなんで、懲りずに見ていただけると幸いです。(ただし内容は人を選ぶはず)
またサークル参加の友人の皆様にも、面白い本をいただき本当にありがとうございます。お返しがあんな本で申し訳ない気持ちもありますが^^;

あと、意味もなく恒例にしているプロ野球順位予想、今年もやりました。
本の内容やアイマスの話より、こっちのトークの方が盛り上がった感じですね!w
ちなみに私は中日と西武を1位予想しています。
え、アイマスですか?これっぽっちも関係ないですよ!

次は4/11のColorfulM@ster、その後はMBF,DelightToRitsukoと続きます。また次のイベントでも宜しくお願いします!