水谷絵理オンリー「ネット?それともリアルのわたし?」に参加してきたよ!

公式イベントと日程が被ることに定評があるアイマスオンリーですが、今回はちー誕がDSシークレットイベントと重なりました。

そして私は…

あたったけどオンリーに来たんだぜ!

というわけで水谷絵理オンリー「ネット?それともリアルのわたし?」にサークル参加してきました!

今回も非常に多くの方に手にとってもらうことができました。また、上の写真の看板に注目して貰うこともあり、何でも描いてみるものだなぁとwそして、「私もイベントあたったけどこっちに来ました!」って人が結構いらっしゃったんでびっくりですw

アイマスオンリー、mixi、pixiv、twetterで知り合ったPの方々とも交流することができ、久々にオンリーの醍醐味を味わった気がします。

まあ事前に色々ありましたが、兎にも角にも無事に終わって何よりでした。
次は3月のアイマニです!色々抱えていますので、コピー本になるかと思いますが、宜しければ遊びに来てくださいませ。